最新情報
       

8月2日(水)~ 郵便局内にてつつしたの無人販売を販売開始します。

  • LINEで送る

8月2日(水) より、郵便局内にて、つつしたの無人販売を開始いたします。

場所…枚方郵便局内・枚方東郵便局内
*各限定50個(2足セット入り)
時間…郵便局の営業時間に準ずる
商品の内容…2足セット・ギフトボックス入り(スニーカー丈)
※商品・お色はお選びいただけませんので、ご了承ください。
金額…2,000円(税込)

店頭にお金を入れていただく貯金箱がございますので、
そちらにお金を入れていただき、商品をお持ち帰りくださいませ。

↑箱の外側の表面です。こちらにご住所をご記入頂き、そのまま郵便局から発送することもできます。
↑箱の裏面です。箱全体が手書きイラストでとてもやさしくて、可愛いイメージとなっております。
↑箱を開けると最初に見える1ページ目です。手書きのかわいいメッセージとイラストがあります。
↑箱の中は2ページに分かれています。こちらは、2ページ目です。
メッセージをご記入いただけますので、プレゼントにもぴったりです。
真ん中の女の子は立体的に飛び出るデザインとなっております。
また、ハート型にくりぬかれており、靴下がチラっと見えるのもかわいいです。

限定商品となりますので、お早目にお求めくださいませ。

贈り物にも、ご自分用にもぴったりな商品です。
優しくてかわいいデザインの箱を一度手に取ってご覧頂きたいです。

  • LINEで送る

コメントを残す

*